レゴで遊べる多機能ペンケース

レゴペンケース2

レゴで遊べる楽しいペンケースです。 いろんな図柄があります。

どんな図柄かは届いてからのお楽しみ!

 

 

サイズ:19cm×7cm×2.7~3cm

材料:プラスチック

レゴペンケース11

 

 

 

作った絵が取れにくい仕様になっていますので、

作る時は随分固く感じますが、がんばって押し込んでください。

何度も入れ直していると少し入れやすく感じましたが、

あまり緩くなってカバンの中で取れてしまうのも困るので、

この位の入れにくさがいいのだと感じました。

レゴペンケース5

 

とっても小さいブロックなので、大人の手でつまむのは結構大変!

リハビリにも使えると思いました。

意外と難しく、楽しいので、

お子様からご高齢の皆様までお楽しみいただけると思う商品です。

レゴペンケース9レゴペンケース13chu-mon

カテゴリー: おもちゃ, 事務用品, 学用品, 筆箱